くらし情報『夫「おいしいって食べてたよ」1箱1万円の【高級キャラメル】が空!?⇒妻不在のキッチンを漁った“犯人”に怒り心頭!!』

2024年1月6日 17:00

夫「おいしいって食べてたよ」1箱1万円の【高級キャラメル】が空!?⇒妻不在のキッチンを漁った“犯人”に怒り心頭!!

皆さんは、義家族の行動に怒りが込み上げたことはありますか?今回は高級キャラメルがなくなったエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:ポン子義母のアポなし訪問ある日、主人公が娘と買い物に行こうとしていたときのことです。義母が突然アポなしでやってきたので、夫に対応を任せて主人公は買い物へ行きました。買い物から帰ると義母の姿はなく、すでに帰った後のようです。そのとき、娘が突然「ああ〜っ!」と声を上げます。主人公が様子を見に行くと、キッチンにあったはずのキャラメルがなくなっています。夫に事情を聞くと「母さんがおいしいって食べてたよ」と言うのです。1箱で1万円のキャラメルを…
夫「おいしいって食べてたよ」1箱1万円の【高級キャラメル】が空!?⇒妻不在のキッチンを漁った“犯人”に怒り心頭!!
出典:愛カツそのキャラメルは1箱1万円もする高級キャラメルだったのです。
勝手にキッチンを漁ってそのキャラメルを食べた義母の非常識さに、怒り心頭な主人公なのでした。読者の感想主人公が娘と大事に食べていたキャラメルを勝手に食べられてしまったのはショックですね…。嫁がいない間に勝手にキッチンに入ることも、困惑してしまいますね。(30代/女性)義母に悪気はなかったのかもしれませんが、せめて少し残してくれてたらよかったですね。食べるときに、夫経由で主人公に確認してくれてもよかったのになと思ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.