くらし情報『第一子が誕生後“育児に追われ”1年…夫「来週結婚記念日じゃない?」⇒子どもが2歳になり【外食デビュー】することに!』

2024年1月7日 10:00

第一子が誕生後“育児に追われ”1年…夫「来週結婚記念日じゃない?」⇒子どもが2歳になり【外食デビュー】することに!

皆さんは、子育てでの悩みはありますか?今回は第一子誕生後の結婚記念日でのエピソードと、感想を紹介します!イラスト:わかまつまい子育児であっという間に日々が過ぎ…主人公夫婦に、待望の第一子が誕生しました。初めての育児に、日々はめまぐるしく過ぎていきます。そして息子が1歳になったある日、今日が結婚記念日だということに気づきました。しかし息子がまだ幼いため、今回はお祝いを控えることに。そして、1年後…。来週は結婚記念日!
第一子が誕生後“育児に追われ”1年…夫「来週結婚記念日じゃない?」⇒子どもが2歳になり【外食デビュー】することに!
出典:愛カツ息子も2歳になり、外食デビューできるのではないかと、子連れでも行けるレストランを探すことになりました。息子の外食デビューに胸を弾ませる主人公なのでした。読者の感想子どもが幼いとなかなか外食ができないですよね。
主人公たちの結婚記念日が素敵な思い出になるといいなと思います!(20代/女性)息子が1歳のときは行けなかったので、今回こそは無事に決行できるといいですね。結婚記念日を大切にしていて素敵だなと思いました。(30代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.