くらし情報『彼女が旅行から帰ると…未開封だったケチャップが開封済み?⇒彼氏「俺が使った!」彼女「料理できないのに?」直後、彼氏「ごめんなさい」』

2024年1月9日 18:00

彼女が旅行から帰ると…未開封だったケチャップが開封済み?⇒彼氏「俺が使った!」彼女「料理できないのに?」直後、彼氏「ごめんなさい」

皆さんは、恋人との別れを決意した瞬間はありますか?今回は「彼氏の浮気が発覚したエピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO未開封のケチャップが…同じサークルに所属していた彼氏と、同棲をしていた主人公。彼氏の大好物はオムライスで、とくにケチャップの減りが早かったです。ある日主人公は、彼氏を家に置いて友達と旅行に行くことになったのですが…。帰宅して料理をしようとすると、未開封だったはずのケチャップが開けられた状態に。さらには、フライパンやしゃもじの位置が変わり、部屋の物を微妙に移動していることに気づく主人公。問い詰めると「俺が作った!」と言う彼氏に「料理できないのに?」と反論すると…。彼氏の一言に衝撃…
彼女が旅行から帰ると…未開封だったケチャップが開封済み?⇒彼氏「俺が使った!」彼女「料理できないのに?」直後、彼氏「ごめんなさい」
出典:愛カツなんと彼氏は、同じ大学の女の子を家に招き入れて浮気をしていたことが発覚。
旅行中に浮気をしていた彼氏に愛想を尽かした主人公は、そのまま別れることに…。ケチャップひとつで浮気が発覚したことに、自分でも驚く主人公でした。読者の感想ケチャップひとつで浮気が発覚するとは、予想外で衝撃を受けました。主人公の気持ちを考えると、とてもショックだっただろうなと思います…。(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.