くらし情報『レジャーシートを手に取ると…私『シート1枚にしては…ちょっと重い?』⇒その後【まさかの事件勃発】で友人唖然…』

2024年1月9日 14:30

レジャーシートを手に取ると…私『シート1枚にしては…ちょっと重い?』⇒その後【まさかの事件勃発】で友人唖然…

皆さんは、衝撃的な出来事に遭遇した経験はありますか?今回は「中古品のレジャーシート」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:くまお(@kumaonomanga)バーベキュー夫と息子と暮らしている主人公。ある週末、家族と友人2人と家でバーベキューをすることになりました。リサイクルショップで購入したレジャーシートを使おうと、主人公が手に取ると…。重さに違和感…
レジャーシートを手に取ると…私『シート1枚にしては…ちょっと重い?』⇒その後【まさかの事件勃発】で友人唖然…
出典:instagram「シート1枚にしては…ちょっと重い?」と違和感をもった主人公。気のせいかと思いレジャーシートを袋から取り出すと、友人の1人がなにかが落ちたことに気づきました。落ちたものを見た友人は、ギョッと驚きます。
「それ…」と友人が指さしたものを見てみると、封筒に入った札束が…。その額は、なんと100万円。まさかの出来事に、主人公も友人も唖然としたのでした。読者の感想中古品のレジャーシートからお金が出てくるなんて、驚愕してしまいますね。せっかくの家族と友人とのバーベキューですが、それどころではなくなってしまいそうです…。(30代/女性)違和感の正体がお金で、さらに100万円の大金だったなんて、衝撃的な出来事ですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.