くらし情報『結婚間近に”別の男性”を好きになり…婚約破棄⇒数年後…共通の友人と再会で「時効だから言うけどさ…」彼の秘密が明らかに!』

2024年1月9日 08:35

結婚間近に”別の男性”を好きになり…婚約破棄⇒数年後…共通の友人と再会で「時効だから言うけどさ…」彼の秘密が明らかに!

皆さんは、恋人から浮気をされたことはありますか?今回は、婚約破棄をした女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:野坂nsk彼と婚約していたとき主人公には長く付き合っている彼がいて、相手の両親にも挨拶を済ませ、あとはタイミングを見て籍を入れるだけでした。彼はできるだけ家にいてほしいと言っていたので、正社員からパートに転職した主人公。ところが、主人公はパート先で学生時代の知り合いである男性と出会ってしまいます。仕事の悩みを話したり、一緒に食事をしたりするうちに男性のことで頭がいっぱいになって…。主人公は婚約を白紙にしたいと彼に打ち明けたのです。彼はもちろん激怒。「浮気するやつこっちからお断りだよ」と一言言い、婚約は破棄になりました。
自分の両親からもひどく怒られましたが、そんな中でも男性は主人公を支え続け…。その後、主人公は男性と結婚し幸せな生活を送りました。共通の友人と再会
結婚間近に”別の男性”を好きになり…婚約破棄⇒数年後…共通の友人と再会で「時効だから言うけどさ…」彼の秘密が明らかに!
出典:愛カツ順風満帆な生活を送っていますが、ふとしたタイミングで婚約していた彼を思いだし、罪悪感に襲われる主人公。そんなある日、婚約していた彼との共通の友人と再会。久しぶりの再会で、彼の友人に謝罪をする主人公。すると友人は「時効だから言うけどさ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.