くらし情報『娘の家庭教師と関係を持った夫に…妻「離婚」夫「待ってくれ!」→直後、妻が突きつけた【衝撃の事実】に夫、絶望…』

2024年1月9日 14:00

娘の家庭教師と関係を持った夫に…妻「離婚」夫「待ってくれ!」→直後、妻が突きつけた【衝撃の事実】に夫、絶望…

皆さんは、パートナーの浮気に気づいた経験はありますか?今回は「家庭教師と浮気した夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:あざれあ家庭教師が家に来て…娘の学力が上がらず、悩んでいた主人公。すると夫が「知り合いが格安でしてくれるって!」と家庭教師をつける提案をしてきます。数日後、家に来た家庭教師の女性は美人で品のある人物でした。娘も大絶賛して、それ以降成績はどんどん伸びます。しかしあるとき、娘が「家庭教師やめたい」と言い出しました。娘に話を聞くと、なんと夫と女性が浮気をしていたことが判明。
反撃を決意した主人公は、浮気現場に乗り込むことを計画。家庭教師の日、娘には途中で寝たふりをしてもらい…。主人公は、夫と浮気相手の決定的瞬間をとらえました。離婚を突きつけ…
娘の家庭教師と関係を持った夫に…妻「離婚」夫「待ってくれ!」→直後、妻が突きつけた【衝撃の事実】に夫、絶望…
出典:愛カツ離婚を突きつけると「待ってくれ!娘の受験があるのに!」と娘を盾にした夫。しかし離婚を娘が後押ししてくれたという事実を伝えると、夫は愕然としたのでした。読者の感想父親の浮気に気づいてしまうなんて、娘が傷ついていないか心配です。最低なことをした夫のことは今後許すことはないと思います。(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.