くらし情報『バイト先のチーフは“既婚者”…しかし“2人きり”で遊ぶことが増えてしまい…⇒直後、衝撃の噂を耳にする!?』

2024年1月9日 13:00

バイト先のチーフは“既婚者”…しかし“2人きり”で遊ぶことが増えてしまい…⇒直後、衝撃の噂を耳にする!?

皆さんは、職場の人間関係の悩みはありますか?今回は「バイト先のチーフにモヤっとしたエピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:碧海自由職場のチーフと仲良しに…アルバイトをしていた主人公。ある日、バイト先に新しいチーフがやってきました。他県に妻と2人の娘がいるチーフは、明るく自己紹介をして…。気さくに話しかけてくれるチーフとは、相談に乗ってもらう仲になりました。ある日、チーフから食事に誘われ、その後主人公の友達と3人で頻繁に遊ぶようになりますが…。友達が来れなかったことがきっかけで、チーフと2人で遊ぶようになったのです。既婚者であるチーフと2人で会うことに引っかかりますが、チーフは気にしていない様子。
しかし同僚から「職場の女の子と毎日遊んでる」と聞いてしまった主人公。違和感を覚えた主人公は、2人で会うことを避けるようになりました。距離をとることを決意
バイト先のチーフは“既婚者”…しかし“2人きり”で遊ぶことが増えてしまい…⇒直後、衝撃の噂を耳にする!?
出典:愛カツところが、主人公の友達もチーフと2人で会っていたことを聞かされたのです。そこで主人公は、今まで抱えていた違和感を友達に打ち明けることに…。相談をした結果「やっぱりよくないよね」と、2人の意見が一致。友達もチーフと遊ぶことをやめて、主人公は店長に報告することを決めます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.