くらし情報『上司「会社に迷惑をかけるのはダメだろう…」職場に届いた手紙の【衝撃的な内容】に納得がいかず、動き出す!』

2024年1月10日 06:00

上司「会社に迷惑をかけるのはダメだろう…」職場に届いた手紙の【衝撃的な内容】に納得がいかず、動き出す!

皆さんは、婚活パーティーに参加した経験はありますか?今回は「会社に慰謝料請求の手紙が届いてしまった男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!お目当ての女性と仲よくなり…婚活パーティーに参加し、同じ営業職の女性と出会い話が盛り上がった主人公。主人公はその女性と見事カップリングが成立します。しかし数日後、会社に女性の夫から慰謝料請求の手紙が届きます。上司から「会社に迷惑をかけるのはダメだろう…」と言われてしまい、困惑した主人公は…。納得がいかず…
上司「会社に迷惑をかけるのはダメだろう…」職場に届いた手紙の【衝撃的な内容】に納得がいかず、動き出す!
出典:エトラちゃんは見た!「結婚してるとも、聞いたことがありません!」と納得できず、上司に相談した主人公。上司からは、婚活パーティーの主催の会社に連絡してみることを勧められます。そして真実を突き止めるため、動き出したのでした。
読者の感想婚活パーティーで出会った女性が既婚者だなんて、思いもしないですよね。ややこしい出来事に巻き込まれてしまい、主人公がかわいそうに感じました。(30代/女性)ただ婚活パーティーに参加してカップリングしただけなのに、会社に慰謝料請求の手紙が届いてしまい主人公がかわいそうでした。無事解決できるといいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.