くらし情報『楽しみにしていた“遠足”まで残り1週間…「熱があるわね」⇒トラブル発生で娘が涙することに!』

2024年1月10日 07:00

楽しみにしていた“遠足”まで残り1週間…「熱があるわね」⇒トラブル発生で娘が涙することに!

皆さんは、学校行事に参加できなかった経験はありますか?今回は「遠足」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:ちょもす楽しみにしていた遠足小学4年生の主人公。学校行事で遠足に行くことになります。「公園行くんだ!」と、当日をとても楽しみにしていたのですが…。遠足まで残り1週間…
楽しみにしていた“遠足”まで残り1週間…「熱があるわね」⇒トラブル発生で娘が涙することに!
出典:愛カツ遠足まで残り1週間を切ったころ、主人公は熱が出て寝込んでしまいます。結局当日まで体調はよくならず、遠足はお休みすることに。楽しみにしていた遠足に行けなくなり、ショックを受けた主人公なのでした。読者の感想楽しみにしていただけに、体調不良での欠席はショックですよね。
主人公には他の学校行事を、全力で楽しんでほしいです。(30代/女性)残り1週間を切ったころに熱が出てしまったのは残念でしたね。主人公の気持ちを考えると、心が痛みます。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.