くらし情報『既婚者に告白され“人事に相談メール”を送ったら…「私が異動ですか!?」→この直後【職場の雰囲気が一変】し、職場に失望…』

2024年1月11日 11:30

既婚者に告白され“人事に相談メール”を送ったら…「私が異動ですか!?」→この直後【職場の雰囲気が一変】し、職場に失望…

皆さんは、職場の人間関係に悩んだことはありますか?今回は「既婚者から告白された女性のエピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:響野上司からの告白…ドラッグストアで働いていた主人公。優しくて教え方が上手な上司を尊敬し、社員との良好な関係性に満足していました。ある日、上司からカフェへ誘われた主人公は、その場で付き合ってほしいと告白されたのです。結婚して子どももいる上司に呆れるも、上下関係を壊したくない主人公は曖昧な返事をしてしまいます。断り方に悩む主人公は、人事に相談メールを送ることにしますが…。その後、エリアマネージャーから異動命令をされ、思わず「私が異動ですか!?」と動揺する主人公。ありえない対応にモヤっと…
既婚者に告白され“人事に相談メール”を送ったら…「私が異動ですか!?」→この直後【職場の雰囲気が一変】し、職場に失望…
出典:愛カツ人事の対応にモヤモヤしながらも、仕事に戻ることにしましたが…。
その直後、社員たちの話し声が聞こえてきます。なんと今回の異動のことを「そんなことで人事に通報しなくてもいいのに」と言われていたのです。さらに、告白をしてきた上司に対する同情の声まで…。上司との件で雰囲気が一変し、職場に失望してしまった主人公なのでした。読者の感想妻子持ちで告白をするなんて、あり得ないなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.