くらし情報『夫と節約のために【毎日2段弁当】を用意する妻!⇒『ごめんって~』夫の“あり得ない行動”と“反省ゼロな言動”に我慢の限界…!』

2024年1月11日 07:00

夫と節約のために【毎日2段弁当】を用意する妻!⇒『ごめんって~』夫の“あり得ない行動”と“反省ゼロな言動”に我慢の限界…!

皆さんは、夫のお弁当作りでうんざりした経験はありますか?今回は、忘れっぽい夫にうんざりしたエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:南野ななみ毎日のお弁当作り結婚したばかりのころ、節約のために自分と夫のお弁当を作っていた主人公。しかし、夫はたくさん食べるため、毎日2段弁当にたくさんおかずを詰めるのが一苦労でした。そのため、夜にお弁当の準備をして、朝に温めて持っていくというルールだったのですが…。お弁当を忘れる夫
夫と節約のために【毎日2段弁当】を用意する妻!⇒『ごめんって~』夫の“あり得ない行動”と“反省ゼロな言動”に我慢の限界…!
出典:愛カツしかし忘れっぽい夫は、冷蔵庫に入ったお弁当を持っていくのを忘れることが多々ありました。主人公は夫がお弁当を忘れるたびに注意するも、当の夫は「ごめんって~」と、反省していない様子…。結果、そんな夫を見て我慢の限界を迎えてしまう主人公なのでした。読者の感想1回2回ならまだしも、忘れることが多いと、せっかく作ったお弁当を見て悲しくなってしまうだろうなと思います。
夫も、自分自身で忘れないような工夫をしてほしいなと思いました。(20代/女性)お弁当を作ってくれていることに感謝の気持ちがない夫に、がっかりしてしまいました。こんな夫には自分でお昼ご飯の用意をしてもらってもいいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.