くらし情報『彼氏が頻繁に実家に行きたがる理由…彼『俺は最初から…』美人な妹『ごめんなさい!』両親が帰宅し…大騒動に発展!?』

2024年1月11日 14:30

彼氏が頻繁に実家に行きたがる理由…彼『俺は最初から…』美人な妹『ごめんなさい!』両親が帰宅し…大騒動に発展!?

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は彼氏が実家に遊びに来たときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:ワタナベ彼氏と妹と3人で…主人公には付き合って1年の彼氏がいます。彼氏が主人公の実家へ遊びに行きたいと言うため、休日に2人で実家へ行くことに。何度か実家に遊びにきていたため、その日も彼氏と主人公の妹と3人で楽しく過ごしていました。すると主人公はジュースがなくなったことに気がつきます。彼氏が買いに行こうとしてくれますが、土地勘がある主人公が行くことになりました。その間妹と彼氏は2人で過ごすことになり、2人の仲がいいことを嬉しく思う主人公。しかし主人公が買い物から帰ると…。
2人がいちゃついていたのです。妹は「ごめんなさい!」と平謝りですが、彼氏は「俺は最初から妹が好きだった」と開き直っています。実は、元々妹狙いだった彼氏。頻繁に実家に行きたがる理由は妹に会うためだったのです。両親が帰宅して…
彼氏が頻繁に実家に行きたがる理由…彼『俺は最初から…』美人な妹『ごめんなさい!』両親が帰宅し…大騒動に発展!?
出典:愛カツそこに両親が帰宅し、3人の騒ぎに気がつきます。主人公からすべてを聞いた両親は大激怒。彼氏と妹はそれから正座で3時間、両親から説教されたのでした。読者の感想妹が好きだったと開き直る彼氏の厚かましさに驚愕しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.