くらし情報『【回転寿司で…】彼女「おいしそー!」しかし彼は無言で…「いつもより食べてないよね…何で?」⇒その【理由】が衝撃だった!』

2024年1月12日 11:30

【回転寿司で…】彼女「おいしそー!」しかし彼は無言で…「いつもより食べてないよね…何で?」⇒その【理由】が衝撃だった!

皆さんは、恋人の行動にモヤっとしたことはありますか?今回は「彼氏と回転寿司屋に行ったときのエピソード」と、感想を紹介します。イラスト:mizukusan回転寿司屋へ行くと…仕事終わりの彼氏と合流し、予定していた外食へ向かった主人公。目をつけていた回転寿司屋に入り、主人公はとても楽しみにしていました。「おいしそー!」と次から次へとお寿司を食べる主人公ですが、彼氏は無言で食べている様子。さらに、彼氏の食べる量が極端に少ないことに気がつきます。彼氏に疑問…
【回転寿司で…】彼女「おいしそー!」しかし彼は無言で…「いつもより食べてないよね…何で?」⇒その【理由】が衝撃だった!
出典:愛カツそこで主人公は「いつもの半分くらいの量しか食べてないよね…」と、彼氏に問いかけると…。なんと彼氏は、会社を出る前に軽食を食べてしまっていたのです。あまりの空腹で食べてしまったと話す彼氏ですが…。
「せっかくの外食なのに…」と、唖然とする主人公なのでした。読者の感想おいしいものを食べるときは2人で一緒に楽しみたいものですよね。自分だけがたくさん食べていると、主人公としては少し気まずくなってしまうかなと思いました。(30代/女性)予定していたはずの外食の前に、彼氏が軽食を食べていたと聞いたときは驚いたことでしょう。悪気はないかと思いますので、あまり険悪な雰囲気にならないといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.