くらし情報『「作ってるんでしょ!?」→「いや、作ってないです」無料で衣装制作を依頼する”迷惑ママ”…衣装を作っていないことを伝えた結果』

2024年1月12日 09:00

「作ってるんでしょ!?」→「いや、作ってないです」無料で衣装制作を依頼する”迷惑ママ”…衣装を作っていないことを伝えた結果

皆さんは、ママ友と揉めた経験はありますか?今回は「非常識な要求をしてくるママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。ママ友からの連絡自宅で服を作る仕事をしている主人公。ある日、ほとんど面識のないママ友から「娘の卒業式の衣装をタダで作ってほしい」とお願いされました。非常識なお願いをはっきり断った主人公。しかしママ友は強引に話を進めて、そのまま連絡がとれなくなってしまいました。そして迎えた卒業式当日。服が届かないことに焦ったママ友は「作ってるんでしょ!?」と連絡をしてきましたが…。はっきり伝える
「作ってるんでしょ!?」→「いや、作ってないです」無料で衣装制作を依頼する”迷惑ママ”…衣装を作っていないことを伝えた結果
出典:Youtube「LINEドラマ」主人公は「いや、作ってないです」とママ友に伝えます。
するとママ友は怒り狂い、ひどい暴言を吐いてきました。その後、身勝手なママ友は自業自得な結果を迎えるのでした。読者の感想娘の卒業式の衣装をタダで作ってもらおうとするなんて厚かましすぎます。お願いする身なのに相手の話も聞かず、上から目線な態度のママ友に驚いてしまいました。(30代/女性)ほとんど面識のないママ友に、無理なお願いをされて正直こんな人は関わりたくないと思いました。主人公が服を作らなかったのは、正解だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.