くらし情報『喉と胸に“謎の違和感”を覚える女性。医者「薬を飲めば治りますよ」→さっそく薬を服用しようとすると…「飲むことができない…?」』

2024年1月15日 17:00

喉と胸に“謎の違和感”を覚える女性。医者「薬を飲めば治りますよ」→さっそく薬を服用しようとすると…「飲むことができない…?」

皆さんは、体の異変に気づいた経験はありますか?今回は「喉と胸に感じた違和感」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!喉と胸に違和感…流行りの食べ物を写真に撮り、SNSに投稿するのが趣味の主人公。しかし食べ物を最後まで食べきることはなく、いつも残していました。そんな生活をしていたある日、主人公は喉と胸に違和感を覚えます。しばらくすると食事が喉を通らなくなり、主人公の体重はどんどん落ちていきました。水も飲めなくなり、母に連れられて病院に行くことにした主人公。医者に「薬を飲めば治りますよ」と言われ薬を処方されたのですが…。薬さえも…
喉と胸に“謎の違和感”を覚える女性。医者「薬を飲めば治りますよ」→さっそく薬を服用しようとすると…「飲むことができない…?」
出典:エトラちゃんは見た!家に帰り薬を飲もうとした主人公。
しかし薬さえも喉を通らず、吐きだしてしまったのです。その後も症状は悪化していったため、主人公は再び病院を訪れました。すると、難しい病気にかかっていることが判明したのでした。読者の感想薬さえも飲めない状態だなんて、とても心配になりますね。主人公の体調が回復するとよいのですが…。(30代/女性)何も喉を通らないだなんて、とてもつらいだろうと思いました。きちんとした理由がわかってよかったですが、難しい病気ということで心配です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.