くらし情報『【柵に人が…】近所のセレブが“家庭菜園の野菜”を盗んでいた!?→その【自分勝手すぎる理由】に…「ええ…」』

2024年1月15日 09:00

【柵に人が…】近所のセレブが“家庭菜園の野菜”を盗んでいた!?→その【自分勝手すぎる理由】に…「ええ…」

皆さんは、盗難の被害に遭ったことはありますか?今回は「盗まれた家庭菜園で育てた野菜」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!野菜が盗まれている…趣味で庭菜園をしている主人公。ある日、菜園に入ると野菜がいくつか盗まれていました。そしてその日以降、毎日主人公の菜園から野菜が盗まれるようになり…。対策として、夫が庭の周りに柵と防犯カメラを設置してくれました。すると翌日、取りつけたばかりの柵に近所の女性が挟まっていたのです。どうやら女性は野菜を盗もうと菜園に侵入し、柵に引っかかってしまった様子。その女性はいつもセレブ生活を自慢していた人物で…。
理由を尋ねると
【柵に人が…】近所のセレブが“家庭菜園の野菜”を盗んでいた!?→その【自分勝手すぎる理由】に…「ええ…」
出典:エトラちゃんは見た!女性になぜ野菜を盗んでいたのか尋ねた主人公。すると女性は「うるさいわね!」と逆ギレしました。インフルエンサーとして美と健康を保つためには、オーガニックな野菜を摂る必要があると熱弁する女性。しかしオーガニックな野菜は高いため、菜園から盗んだのだと開き直ったのです。女性のあまりに自分勝手な言い分に主人と夫は呆然とするのでした。読者の感想盗みを働いておきながら、逆ギレして開き直った女性に驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.