くらし情報『幼なじみと楽しいお泊り会♡のはずが…就寝中に突然泣き出した!?⇒幼なじみ「うしろ…うしろに…」私「えっ?」』

2024年1月16日 07:00

幼なじみと楽しいお泊り会♡のはずが…就寝中に突然泣き出した!?⇒幼なじみ「うしろ…うしろに…」私「えっ?」

皆さんは、ゾッとする経験をしたことはありますか?今回は、夜中の寝室で体験した恐怖のエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:倖震えて泣く幼なじみ主人公の家に幼なじみが泊まりにきたときのことです。その日の夜、2段ベッドの上の段で幼なじみと一緒に寝ていた主人公は、幼なじみの泣き声で目を覚ましました。震えながら泣く幼なじみに、主人公が「どうしたの?怖い夢でも見たの?」と尋ねると…。幼なじみの訴えに恐怖…
幼なじみと楽しいお泊り会♡のはずが…就寝中に突然泣き出した!?⇒幼なじみ「うしろ…うしろに…」私「えっ?」
出典:愛カツすると幼なじみが「うしろ…うしろに…」と言うため「えっ?」と戸惑う主人公。幼なじみが主人公の後ろを見て怖がっているのだと気がつきました。主人公が恐る恐る後ろを振り返ると…。なんとそこには髪の長い女性が立っていたのです。
まさかの光景に恐怖する主人公なのでした。読者の感想寝ていたときに突然、いるはずのない女の人が見えたらとても怖いですよね。主人公たちがこの後、危険な目にあわないといいなと思います…。(30代/女性)主人公の後ろにいた不気味な女性にゾクッとしました…。主人公も幼なじみもとても怖かっただろうと思いますが、1人でいるときでなくてよかったと思います。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.