くらし情報『夫の”元カノ”を気に入る義母が…元カノに再会!?「あなたにお嫁さんになってほしいの!」→直後…元カノの”まさかの発言”に義母呆然…』

2024年1月16日 17:00

夫の”元カノ”を気に入る義母が…元カノに再会!?「あなたにお嫁さんになってほしいの!」→直後…元カノの”まさかの発言”に義母呆然…

皆さんは、義家族との関係に悩んだ経験はありますか?今回は「夫の元カノと妻を比べる義母」にまつわる物語とその感想を紹介します。作者:マリコ(@kusodan_gotohell)エピソード:アイイラスト:一瑠澪元カノが大好きな義母義母との関係に悩んでいた主人公。義母は夫の元カノのことが気に入っているようで、いつも元カノと比べてイヤミを言ってきます。毎日のように言われ続け、主人公は疲弊してしまいます。そしてついに我慢の限界になり、反撃を決意しました。主人公が義実家へ行くと、なんと元カノも反撃の手伝いをするために来てくれたのです。義母は元カノに再会したことが嬉しいようで、主人公をけなし…。元カノとの再会に喜ぶ義母
夫の”元カノ”を気に入る義母が…元カノに再会!?「あなたにお嫁さんになってほしいの!」→直後…元カノの”まさかの発言”に義母呆然…
出典:リアコミそして「あなたにお嫁さんになってほしいの!」と元カノに夫との結婚を要求したのです。
しかし元カノは呆れた表情で「あなたのせいで夫くんと別れたんですよ?」と発言。義母は元カノのまさかの発言に、呆然としたのでした。読者の感想夫の元カノと今の妻を比べるなんて、義母の無神経な言動に絶句してしまいます。義母は元カノと良好な関係だと勘違いしていたようですが、元カノの発言でスカッとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.