父と再婚相手の結婚式で…父の“過去の悪事”が露呈!?⇒弟「離婚した母さんは知っていたのかな?」姉「熟年離婚だったし」
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。インスタ:ひより(@sareduma.hiyori)HP:リアコミ原作:ナノハ漫画:一瑠澪≪HPはこちら≫父が再婚父から、再婚相手との結婚式に出席してほしいと言われた主人公。気は進みませんでしたが「再婚相手が初婚だから祝ってほしい」と父に言われ、仕方なく出席することに。すると結婚式で、父が母と婚姻関係にあった時期から、再婚相手と関係を持っていたことがわかったのです。さらに再婚相手が初婚ではないこともわかり、怒りと悲しみで感情がぐちゃぐちゃになった主人公。弟に「離婚した母さんは知っていたのかな?」と聞かれ、主人公は「わからない、熟年離婚だったし」と答えました。表情を曇らせる主人公に、弟は帰ることを勧めます。しかし主人公は意地になってその場を動きませんでした。
出典:Instagramここでクイズ再婚相手の「新しいママだよ」という発言を聞いた父の言葉とは?ヒント!父は結婚式を心から喜んでいるようです。喜んでいるのは父だけ
出典:Instagram正解は…正解は「大人なんだからママはないだろ」でした。再婚相手の笑えない冗談に喜んでいるのは父だけでした。そんな浮かれる父tの姿を見た主人公は、今後のことを考えて頭を抱えてしまうのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(愛カツ編集部)
一言も話さない2人
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
藤井夏恋&アイドラ・YU夫妻、「結婚式を挙げました」黒引き振袖姿を公開「綺麗すぎる」「絵になるし素敵すぎる!!」
-
Dios全国ツアー『Dance With Your Ghost』熱狂のファイナル東京公演レポート 「観たいと思ってくれるあなたがいることが音楽をやっている意義」
-
Snow Man向井康二、波瑠の結婚を東京ドームで祝福「波瑠さん!結婚おめでとう!」 高杉真宙への祝福は目黒蓮へ
-
「一目惚れという経験がまったくない」高杉真宙 共演女優とは一定の距離を保つ“線引き”も…語っていた結婚相手・波瑠と共通する「恋愛観」
-
「珍しいなって思ってた」結婚発表の波瑠 2年前の“惚気投稿”に祝福コメント殺到