くらし情報『ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』』

2024年1月16日 15:35

ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。ファミレスの異物混入クレーマーの話ファミレスの店長として働いている主人公。そんなある日、男性客から「料理に髪の毛が入っている!」とクレームがありました。主人公は男性客に謝罪し、お詫びとして割引券を渡すことに。すると後日、また同じ男性客がクレームを言い、従業員に「お詫びの割引券を発行しろ」と要求しました。すぐにその場にかけつけ、男性客の対応をした主人公。それから数時間後、従業員から主人公に連絡がありました。従業員からの連絡
ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』
出典:Youtube「Lineドラマ」例の男性客について
ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』
出典:Youtube「Lineドラマ」従業員はあることが理由で、男性客のクレームが自作自演だと気づいたと言いました。ここでクイズ従業員が自作自演に気づいたワケとは?ヒント!従業員は男性客を怪しんでいました。[nextpage title="0Z0c0h"]ずっと見張っていた
ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』
出典:Youtube「Lineドラマ」正解は…正解は「注意して見張っていたから」でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.