くらし情報『【髪をベタ褒めする男】彼氏の“理想の女性”になるためにヘアケアを欠かさないでいたら…⇒ある日、彼『取り乱さないで聞いてくれ』』

2024年1月17日 11:30

【髪をベタ褒めする男】彼氏の“理想の女性”になるためにヘアケアを欠かさないでいたら…⇒ある日、彼『取り乱さないで聞いてくれ』

皆さんは、恋人の言動に衝撃を受けたことはありますか?今回は「髪へのこだわりが強い彼のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:凛々音綺麗なロングヘア主人公は髪をロングヘアにしています。その理由は、彼の理想の女性になるためでした。とくに、彼は会うたびに主人公の髪を褒めてくれるため…。デートに行っても…
【髪をベタ褒めする男】彼氏の“理想の女性”になるためにヘアケアを欠かさないでいたら…⇒ある日、彼『取り乱さないで聞いてくれ』
出典:愛カツこれからも彼の理想の彼女でいたいと思っていた主人公。そのため、美容室や髪の毛のケアを欠かさずに力を入れていました。そんなある日のデート中に「取り乱さないで聞いてくれ」と真剣な眼差して話してくる彼…。なんと彼は突然別れ話をしてきたのです。
理由は「ショートヘアの可愛さに気づいたから」とのこと。髪の好みが変わっただけで振られるとは思わず、彼への熱も冷めてしまい…彼との別れをあっさりと承諾。別れたい理由を聞き、思わず衝撃を受けた主人公なのでした。読者の感想彼は髪の毛フェチだったのかもしれませんが、主人公としては複雑な別れ方だったと思います。主人公には、新たな男性と素敵なお付き合いができるといいですね。(20代/女性)好きな人のために頑張っていた主人公にとってはショックを受けたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.