交際記念日旅行当日、彼氏の家まで車で迎えに行くと…不在?さらに…→『おかけになった電話番号は…』「え?」
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:たなご。記念に遊園地へ主人公と彼氏は付き合い始めて1年が過ぎようとしていました。2人で話し合い、1年記念に遊園地へ行くことになったのですが…。
出典:愛カツそしてデート当日
出典:愛カツ電話がつながらない
出典:愛カツここでクイズこの後、判明したまさかの事実とは何でしょうか?ヒント!主人公は言葉を失いました。それから数時間後
出典:愛カツ正解は…正解は「彼氏が友人の家で朝まで宅飲みをして、寝ていたこと」でした。家に迎えに行くと彼氏は不在で、電話をしても「おかけになった電話番号は…」とつながらず「え…?」と困惑していた主人公。数時間後やっと彼氏から連絡がありました。
主人公が理由を聞くと、友人の家で宅飲みして寝ていたことが判明したのです。衝撃の事実を知った主人公は言葉を失ってしまい…。「楽しみにしてたのに…」と怒りを抑えるため拳を握りしめるのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
「ハイスペ彼氏と付き合ったばかりのおうちデートで…」体がだるいので体温を測ったら38度越え!?彼氏に伝えると⇒「はぁ!?ふざけんな!」いきなりダッシュして逃げてしまい・・・
-
new
大河『豊臣兄弟!』迫田孝也・佳久創・伊藤絃、名護屋城跡を訪問 20万人集結の地に感嘆「本当の歴史も調べて」
-
「痛い目遭う?」騒音を注意された男性が逆ギレ!?直後「すみません」いきなり男性が青ざめだしたワケ
-
「貧乏彼氏が高級ディナーを予約してくれるなんて感動!」人生最高の誕生日を迎えるはずだったが…⇒「うえぇ!?なにこの味!」乾杯で謎ドリンクを飲まされて・・・
-
現役女子高生シンママ、17歳で出産 恋人の浮気で破局 SNSで「あなたの彼氏から遊びたいと言われている」