くらし情報『遠距離恋愛中の彼氏と”遊園地デート”へ!「可愛くなったな」→しかし…デート中、彼の【一言】で予想外の結末に発展!』

2024年1月17日 18:00

遠距離恋愛中の彼氏と”遊園地デート”へ!「可愛くなったな」→しかし…デート中、彼の【一言】で予想外の結末に発展!

皆さんは、恋人の発言に衝撃を受けた経験はありますか?今回は「遠距離恋愛中のデート」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:なぁ春から遠距離恋愛レストランでバイトしている主人公には、彼氏がいました。2人は春から社会人になり、遠距離恋愛になることが決まっていて…。社会人生活がスタート
遠距離恋愛中の彼氏と”遊園地デート”へ!「可愛くなったな」→しかし…デート中、彼の【一言】で予想外の結末に発展!
出典:愛カツ春になり、社会人生活と共に彼氏との遠距離恋愛が始まりました。慌ただしい生活を送るなか、彼氏から久しぶりにデートの誘いがきます。好きな遊園地に行くことになり、嬉しくてオシャレをして出かけた主人公。彼氏から「可愛くなったな」と言われて、幸せな気持ちで満たされますが…。次の瞬間、彼氏が主人公以外の女性の名前を呼びかけたのです。
主人公が問い詰めると、慌てて「間違った!」と言い訳する彼氏。その様子に彼氏の浮気を察した主人公は、別れを告げたのでした。読者の感想彼女と浮気相手の名前を呼び間違えるなんてありえません。久しぶりのデートを台無しにされてしまった主人公が気の毒に思いました。(50代/女性)社会人1年目で遠距離恋愛がスタートするのは、環境の変化もあり寂しく思うかもしれませんね。ですが、浮気はよくないため主人公は彼氏と別れて正解だと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.