くらし情報『林間学校の肝試しで…“仲良しの女子”とペアに⇒恐る恐る進んでいくと…【怖すぎる場所】でトラブル発生!?』

2024年1月18日 07:00

林間学校の肝試しで…“仲良しの女子”とペアに⇒恐る恐る進んでいくと…【怖すぎる場所】でトラブル発生!?

皆さんは、肝試しをした経験はありますか?今回はゾッとする恐怖体験のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:小日向林間学校に参加主人公が小学生のときのことです。お寺で行われる林間学校に参加した主人公。1日目はお寺や仏教について学び、2日目はレクリエーションがありました。そして2日目の夜、レクリエーションの一環で肝試しをすることになったのです。主人公は仲のいい友人とペアになりますが、墓地で友人が「きゃっ」と転んでしまい…。怪我をした友人
林間学校の肝試しで…“仲良しの女子”とペアに⇒恐る恐る進んでいくと…【怖すぎる場所】でトラブル発生!?
出典:愛カツ主人公は怪我をした友人に「大丈夫?」と声をかけます。友人は「うん!」と答え、その後は何事もなく林間学校は終了。
転んだのが墓地だったこともあり、ゾッとする主人公だったのでした。読者の感想肝試しで墓地を通るなんて、怖いですね…。そこで友人が転んでしまったら焦ってしまうと思いますが「大丈夫?」と声をかける主人公は優しいと思いました。(30代/女性)レクリエーションの一環として墓地で肝試しが行われるなんて、林間学校への参加をためらってしまいそうです…。転んだ友人に大きな怪我はなかったようで、ホッとしました。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.