くらし情報『<背後から…>葬儀場に勤める女性。ある日…【地下室から話し声】?⇒『同僚とご遺族かな?』話し終わるの待っていると…戦慄の事態!?』

2024年1月20日 11:30

<背後から…>葬儀場に勤める女性。ある日…【地下室から話し声】?⇒『同僚とご遺族かな?』話し終わるの待っていると…戦慄の事態!?

皆さんは、ゾッとする出来事に遭遇した経験はありますか?今回は、葬儀場の地下室から聞こえる話し声にまつわるエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:野坂nsk葬儀場で…葬儀場に勤めている主人公。ある日、確認したいことがあり同僚を探していました。しかし、あちこち探し回っても同僚は見つかりません。地下室を探していなかったことに気づいた主人公は「薄暗いからあまり入りたくない」と思いながらも地下室へ向かいました。そして地下室につくと、ドアの奥から話し声がしたのです。「ご遺族の方と同僚が話しているのかも」と思い、そのままドアの前で待つことにしましたが…。背後から…
<背後から…>葬儀場に勤める女性。ある日…【地下室から話し声】?⇒『同僚とご遺族かな?』話し終わるの待っていると…戦慄の事態!?
出典:愛カツ話し終わるの待っていると、背後から突然「なにしてるの?」と声をかけられた主人公。
突然の出来事に、主人公は思わずゾッとしてしまったのでした。読者の感想背後から突然「なにしてるの?」と言われたら、驚いてしまいますね。ただでさえ薄暗い地下室で声をかけられるなんて、ゾッとしてしまいそうです…。(50代/女性)葬儀場の薄暗い地下室と聞くだけで、恐怖を覚えました。そんな地下室のドアの前にいるときに、後ろから突然声をかけられたら背筋が凍ってしまいますね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.