愛あるセレクトをしたいママのみかた

レストランで…客「パスタに髪の毛入ってたぞ!」客から怒りのクレーム!?→お詫びに”割引券”を渡した結果

愛カツ
今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。ファミレスでおなじみの異物混入クレーマー主人公はファミレスの店長をしています。ある日、男性客から「パスタに髪の毛入ってたぞ!」というクレームが。主人公は男性客に謝罪し、お詫びの割引券を渡すと、男性客は帰っていきました。そして後日、また男性客がやってきてクレームをつけたため、店員は「申し訳ございません」と謝罪しました。翌日、同じ男性客が3度目のクレームを入れてきたため、店員は頭にきて大声を出してしまいます。男性客が怒りだしたため、主人公がかわりに謝り、なんとか大事にならずにすみました。それから3時間後、店員から主人公に連絡がありました。
謝罪する店員
レストランで…客「パスタに髪の毛入ってたぞ!」客から怒りのクレーム!?→お詫びに”割引券”を渡した結果
出典:Youtube「Lineドラマ」例のクレームの件
レストランで…客「パスタに髪の毛入ってたぞ!」客から怒りのクレーム!?→お詫びに”割引券”を渡した結果
出典:Youtube「Lineドラマ」ここでクイズ店員は男性客のどのような様子を目撃したのでしょうか?ヒント!主人公はまさかと思いました。自作自演だった
レストランで…客「パスタに髪の毛入ってたぞ!」客から怒りのクレーム!?→お詫びに”割引券”を渡した結果
出典:Youtube「Lineドラマ」正解は…正解は「自作自演」でした。店員は男性客が自分で髪の毛を入れるところを目撃していたのです。衝撃の事実に主人公は困惑してしまうのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード