くらし情報『自宅の大規模リフォームで“お風呂場が2階”に!しかし…妹「誰かの視線を感じる…」→姉の【一言】に背筋が凍る…』

2024年1月22日 16:00

自宅の大規模リフォームで“お風呂場が2階”に!しかし…妹「誰かの視線を感じる…」→姉の【一言】に背筋が凍る…

皆さんは、不可解な現象に驚いたことはありますか?今回は視線を感じるお風呂と、その感想を紹介します。イラスト:Kito2階に設置したお風呂高校生の主人公は3人姉妹です。あるとき親が家を大規模リフォームし「娘のために」とお風呂を2階に設置してくれました。ピカピカの新しいお風呂を見て、主人公姉妹は大喜びします。綺麗なお風呂
自宅の大規模リフォームで“お風呂場が2階”に!しかし…妹「誰かの視線を感じる…」→姉の【一言】に背筋が凍る…
出典:愛カツしかしそれから数日後、新しくなったお風呂から出てきた妹が「お風呂で誰かの視線を感じる」と言い出したのです。視線を感じたことのなかった主人公は、妹に「感じたことないよ」と言います。すると主人公と妹のやりとりを聞いていた姉が「もしかして」と言い出し「幽霊だったりして」と言ったのです。予想もしなかった姉の一言に、妹も主人公も背筋が凍ってしまうのでした。
読者の感想せっかくお風呂場を2階に設置したのに、視線を感じるなんて怖いと思いました。できればもう視線を感じるようなことが起こってほしくないですね。(50代/女性)新しくしたお風呂で嫌なことが起こったら残念に思ってしまいます。妹が視線を感じている理由が、早くわかるといいですね。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.