くらし情報『無料で【卒業式の衣装】をねだるママ友「作って欲しい~!」→「無理です」きっぱり断った結果…【まさかの仕打ち】を受ける…!』

2024年1月21日 06:00

無料で【卒業式の衣装】をねだるママ友「作って欲しい~!」→「無理です」きっぱり断った結果…【まさかの仕打ち】を受ける…!

皆さんは、ママ友の言動に驚いた経験はありますか?今回は衣装をねだるママ友にまつわる物語とその感想を紹介します。卒業式の衣装をねだるママ友主人公は服を作る仕事をしています。そのことを知ったあまり関わりのないママ友が突然連絡してきて…。主人公に「娘の卒業式の衣装を作ってほしい」と言ってきたのです。しかも「お金がないから、ママ友価格ってことでタダで」と言うママ友。驚く主人公
無料で【卒業式の衣装】をねだるママ友「作って欲しい~!」→「無理です」きっぱり断った結果…【まさかの仕打ち】を受ける…!
出典:Youtube「Lineドラマ」主人公は、無料で卒業式の衣装をねだってきたママ友に驚いてしまいました。そして「仕事として作っているので無理です」ときっぱりと断ります。それなのに「どうせ素人に毛が生えたレベルっしょ?」とまさかの仕打ちを受けた主人公。
腹が立って仕方ない主人公は「絶対に作らない」と伝えますが、ママ友は意に介しません。そして迎えた卒業式当日…。「衣装作ってきてくれた?」と聞いてきたママ友に、主人公は反撃したのでした。読者の感想あまり関わりのないママ友に卒業式の衣装を作るようねだられるのも驚きますが、まさか無料でなんてありえないですね。そんな無茶な要求を飲む必要はないと思いますので、きっぱりと断った主人公が正解だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.