くらし情報『大量の野菜を送ってくる義母に…婿「こんなに食べられません」意を決して伝えると…⇒「あっははは!」なぜか義母は大爆笑!?』

2024年1月22日 06:35

大量の野菜を送ってくる義母に…婿「こんなに食べられません」意を決して伝えると…⇒「あっははは!」なぜか義母は大爆笑!?

皆さんは、義母の言動に悩まされた経験はありますか?今回は大量の野菜を送ってくる義母にまつわるエピソードとその感想を紹介します。イラスト:iwao.大量の野菜妻と暮らしている主人公。義母は畑で野菜を育てており、収穫時期になるとさまざまな野菜を送ってくれるのですが…。妻と2人では食べきれないほどの量を送ってくるのです。足がはやい葉物野菜も多く、主人公夫婦は困っていました。義母から「野菜届いたかしら?」と電話がかかってきたため「量が多すぎることを言おう」と主人公は決意。感謝を伝えつつも「こんなに食べられません」と言うと、義母は「あっははは!」と大笑いして…。笑う義母
大量の野菜を送ってくる義母に…婿「こんなに食べられません」意を決して伝えると…⇒「あっははは!」なぜか義母は大爆笑!?
出典:愛カツ「葉野菜だから毎日食べられる」と言われ「はあ…」と主人公は呆然としてしまいます。
頑張って野菜の量が多いことを伝えてみたものの、義母には届かず…。主人公はそれ以上何も言えなくなってしまったのでした。読者の感想義母が一方的に大量の野菜を押しつけていて、主人公のことを気にしていないように感じました。義母に悪気はないと思いますが、迷惑になってしまうこともあるのではないかと思います。(40代/女性)たくさんの野菜を送ってくれるのはありがたいですが、食べきれない量だと困ってしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.