くらし情報『出産を控える妻「私実家に帰ることにした」→夫「里帰り出産にするのか?」直後、妻は【思いがけない言葉】を発する…』

2024年1月21日 14:00

出産を控える妻「私実家に帰ることにした」→夫「里帰り出産にするのか?」直後、妻は【思いがけない言葉】を発する…

皆さんは、義家族に振り回された経験はありますか?今回は「育児を押しつける義姉」にまつわる物語とその感想を紹介します。義姉と同居妊娠中の主人公は、夫と2人で暮らしていました。ある日、離婚したばかりの義姉と一緒に暮らしてほしいと夫から相談を受けます。義姉の家と仕事が見つかるまでとの約束で、義姉との同居を了承した主人公。ところが同居が始まると、義姉は家事を一切せず、甥の面倒まで押しつけてきました。家や仕事を探す素振りもない義姉に、主人公の不満は募っていきます。しかし夫に相談しても、夫は「暇なお前が家事も育児もやればいい」と言うだけです。もう我慢できない
出産を控える妻「私実家に帰ることにした」→夫「里帰り出産にするのか?」直後、妻は【思いがけない言葉】を発する…
出典:Youtube「LINEドラマ」我慢の限界に達した主人公は「私実家に帰ることにした」と夫に宣言。
夫は「里帰り出産にするのか?」と的外れな質問をしてきましたが…。その直後、主人公から「あなたと離婚する」と突然告げられた夫は呆然とするのでした。読者の感想妊娠中の主人公に家事と甥の面倒を押しつけるなんてひどいです。味方になってくれない夫に愛想が尽きるのも無理ないと思いました。(30代/女性)家事を一切せず、甥の面倒まで押しつける義姉には驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.