くらし情報『浮気を疑う夫「DNA鑑定していいか?」妻「いいよ…」⇒鑑定したところ、届いた結果に「…!!」』

2024年1月22日 09:00

浮気を疑う夫「DNA鑑定していいか?」妻「いいよ…」⇒鑑定したところ、届いた結果に「…!!」

皆さんは、あらぬ疑いをかけられたことはありますか?今回は「妊娠した妻にDNA鑑定を要求した夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!妊娠が判明夫と結婚して、義実家で同居している主人公。義母からのひどい嫁イビリに悩まされていました。そんなある日、主人公の妊娠が判明。しかし夫は「DNA鑑定していいか?」と言い出し、義母もそれに賛同しました。主人公が仕方なく「いいよ…」と答えると…。夫は「正確な結果を出すため」と言って、家族全員にDNA鑑定を求めました。それから1週間後、家族そろって鑑定の結果を確認することになりますが…。
驚きの結果
浮気を疑う夫「DNA鑑定していいか?」妻「いいよ…」⇒鑑定したところ、届いた結果に「…!!」
出典:エトラちゃんは見た!鑑定を見た義妹はその結果に絶句。鑑定書には「血縁関係は認められない」と書かれていたのです。すると義母は「やっぱり!」と喜び、主人公に離婚を要求してきました。しかし夫が「これは俺たち家族の鑑定結果だ」と言うと、状況は一変。鑑定の結果、義家族の中で義父にだけ血縁関係が認められなかったのです。「ずっと母さんを怪しいと思っていた」と言う夫に、一同は衝撃を受けるのでした。読者の感想妊娠した妻にDNA鑑定を要求するなんて失礼な夫だなと思いましたが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.