くらし情報『予定日は先なのに…陣痛が!?タクシーを呼ぶも…「そんなに待てない!!」妊婦は”まさかの行動”に出る!!』

2024年1月22日 06:00

予定日は先なのに…陣痛が!?タクシーを呼ぶも…「そんなに待てない!!」妊婦は”まさかの行動”に出る!!

皆さんは、出産でのトラブル経験はありますか?今回は「予定日より早く陣痛がきた妊婦」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!突然の陣痛第二子を妊娠中の主人公。予定日を3週間後に控え、順調に出産の準備を進めていました。そんなある日、自宅で1人で留守番をしていると突然お腹に重い痛みが…。痛みの間隔が短くなり、出産経験がある主人公はそれが陣痛だと確信します。慌てて産院に連絡して、タクシー会社に電話をかけた主人公。しかし運転手からは「送迎まで20~30分かかる」と言われてしまいます。それでは間に合わない…
予定日は先なのに…陣痛が!?タクシーを呼ぶも…「そんなに待てない!!」妊婦は”まさかの行動”に出る!!
出典:エトラちゃんは見た!すでに破水もしていたため「そんなに待てない!!」と絶叫する主人公。
一刻を争うと判断した主人公は、自分で車を運転して、病院へ行くことに決めたのでした。読者の感想陣痛に耐えながら自ら運転するなんて壮絶ですね…。とっさにその判断ができた主人公がかっこいいと思いました。(20代/女性)予定日よりも3週間はやく陣痛がきてしまうとは…ハラハラしました。主人公が無事に病院へたどり着けることを願いたいです。(50代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.