くらし情報『「仲良くないって言ってたわよ」→「そうですか…」仲良しのママ友が私の”陰口”!?⇒教えてくれたママ友が帰宅後すると…家の中に違和感?』

2024年1月22日 16:00

「仲良くないって言ってたわよ」→「そうですか…」仲良しのママ友が私の”陰口”!?⇒教えてくれたママ友が帰宅後すると…家の中に違和感?

皆さんは、ママ友関係のトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「お下がりを要求するママ」にまつわる物語とその感想を紹介します。顔見知りのママから連絡突然、顔見知りのママから連絡がきた主人公。顔見知りのママは、この前主人公と仲良しのママ友が主人公から子ども服をもらったと聞いたようです。「本当なの?」と聞く顔見知りのママに、主人公は娘が着れなくなった服を譲ったと伝えました。すると顔見知りのママは、仲良しのママ友の悪口を言い、かわりに自分に服を譲るよう要求…。無理やり家に押しかけてきたのです。後日、主人公は保育園で主人公と仲良しのママ友が仲が悪いという噂が広まっていることを耳にします。どうやら噂を流したのは、顔見知りのママのようで…。
仲良しのママ友が陰口を…
「仲良くないって言ってたわよ」→「そうですか…」仲良しのママ友が私の”陰口”!?⇒教えてくれたママ友が帰宅後すると…家の中に違和感?
出典:Youtube「Lineドラマ」「仲よくないって言ってたわよ」と、仲良しのママ友が主人公の陰口を叩いていたと言う顔見知りのママ。主人公は「そうですか…」と答えながらも、その発言に違和感を覚えました。さらに、主人公は、以前顔見知りのママ友が家に押しかけてきて以降、娘のぬいぐるみが無くなっていることにも違和感を覚えていました。そこで顔見知りのママに「娘の大切なぬいぐるみを知らないか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.