くらし情報『出張先で買った“まんじゅうのお土産”を開封すると…「ありえない…許さないからね!」お局が大激怒!?⇒怒りの【理由】に一同仰天』

2024年1月24日 16:00

出張先で買った“まんじゅうのお土産”を開封すると…「ありえない…許さないからね!」お局が大激怒!?⇒怒りの【理由】に一同仰天

皆さんは、会社のお局に困ったことはありますか?今回はお局が激怒した話とその感想を紹介します。イラスト:蒼本皓生お局を怒らせてしまった事件出張先のお土産を持って出社した主人公。そのお土産は並ばないと買えない有名な饅頭でした。いつもであればお局がお土産を配るのですがあいにく会議中。「終わるまで待つか」とみんなで話していましたが…。1人の社員が「大丈夫です!配っちゃいましょう」と言い出したのです。そこでお土産を開封し、お局抜きで配って食べ始めることに。しかし饅頭のおいしさに夢中になった主人公たちはお局のことを忘れ、饅頭をすべて食べきってしまいます。
お局の分がない
出張先で買った“まんじゅうのお土産”を開封すると…「ありえない…許さないからね!」お局が大激怒!?⇒怒りの【理由】に一同仰天
出典:愛カツ「やばい!」と焦った主人公たちは空っぽになったお土産の箱を片づけようとします。その瞬間、戻ってきたお局が「その箱はなに?」と言ってきたのです。箱が空っぽなことに気がついたお局は「ありえない…許さないからね!」と大激怒。自分の分がないことを怒っているのかと思いきや…。お局「お土産を開けて配るのは私の役割よ!」と怒鳴りつけてきたのです。怒りの理由に一同仰天してしまうのでした。読者の感想お土産を配ることを重要視しているお局ってたしかにいると思ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.