くらし情報『パン屋で…並んでいたのに客が“人気のカレーパン”を横取り!?唖然としていると…⇒客が放った【衝撃の一言】に唖然…』

2024年1月26日 17:00

パン屋で…並んでいたのに客が“人気のカレーパン”を横取り!?唖然としていると…⇒客が放った【衝撃の一言】に唖然…

皆さんは、買い物中に横取りをされた経験はありますか?今回は人気のカレーパンを横取りする客のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:sai02残り数個のカレーパン主人公が子どもと一緒にパン屋へ行ったときの話です。カレーパンが大好きな子どもと夫。主人公たちが店内に入ったときには、すでにカレーパンは残り数個になっていました。急いで取りに行きたかった主人公でしたが、店内は一方通行。子どもを連れながら、目的のカレーパンまで順番を守って向かいます。やっとカレーパンの前にたどり着き、トングを伸ばすと…。横取りする女性客
パン屋で…並んでいたのに客が“人気のカレーパン”を横取り!?唖然としていると…⇒客が放った【衝撃の一言】に唖然…
出典:愛カツ逆走してきた女性客が走ってきて、残っていたカレーパンを奪っていったのです。
主人公が唖然としていると「何?」と言ってきた女性客。何も言えず、主人公はへこんでしまったのでした。読者の感想取ろうとしているカレーパンを横取りされたら嫌ですね。順番も守らずに逆走してきたらなおさら腹が立ちます。突然のことで何も言えない主人公に共感しました。(20代/女性)主人公のトングをはじいてまでカレーパンを取ろうとするだなんて衝撃です。その後、悪びれる様子もなく「何?」と言った女性客に腹が立ちました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.