くらし情報『入院中の母のお見舞いの帰り…夫「お義母さんが入院中はなるべく予定をいれないでおこうか」⇒この会話の直後、”1本の電話”が鳴り響く…』

2024年1月27日 17:00

入院中の母のお見舞いの帰り…夫「お義母さんが入院中はなるべく予定をいれないでおこうか」⇒この会話の直後、”1本の電話”が鳴り響く…

皆さんは、義家族との関係は良好ですか?今回は「母のお見舞い帰りにかかってきた電話」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!母が入院突然母が倒れて入院したと聞いて、夫とお見舞いにきた主人公。幸い母は元気そうなものの、貧血で2週間の入院が必要だと聞かされます。お見舞いの帰り道に、夫と「お義母さんが入院中はなるべく予定をいれないでおこうか」と話していた主人公。そこへ義姉から電話がかかってきて…。義姉は車の免許を持っていない
入院中の母のお見舞いの帰り…夫「お義母さんが入院中はなるべく予定をいれないでおこうか」⇒この会話の直後、”1本の電話”が鳴り響く…
出典:エトラちゃんは見た!主人公は車の免許を持っていない義姉の代わりに、車を出して買いものや遊びに出かけていました。義姉との関係は良好で、車を出すこと自体は抵抗はなかった主人公ですが…。母が入院しているタイミングで、今回は何だろう…そう思った主人公でした。
読者の感想大事ではないものの、家族が入院している間はいろいろと落ち着かないですよね。義姉からの電話がトラブルにつながらなければいいのですが…。(20代/女性)母が倒れて入院したと聞いたら、なるべくお見舞いや助けになりたいと思います。主人公の母が退院するまでは、問題が起こらないといいですね。(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.