くらし情報『なかなか犬と出会いがなかった夫婦…義母「よかったら見に来ない?」義実家の犬の子を見に行くことに…!⇒「かわいい!」ついに気に入った犬に”出会う”!』

2024年1月27日 09:00

なかなか犬と出会いがなかった夫婦…義母「よかったら見に来ない?」義実家の犬の子を見に行くことに…!⇒「かわいい!」ついに気に入った犬に”出会う”!

皆さんは、犬を飼った経験はありますか?今回は「義母から譲ってもらった子犬」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!義実家に子犬が夫とは犬をきっかけに知り合い、結婚した主人公。犬を飼おうと話していたものの、なかなか出会いがありませんでした。そんなある日、義母が「子犬が産まれたからよかったら見にこない?」と連絡してくれたのです。主人公は大喜びで、犬を見るため義実家へ行くと…。目を輝かせる主人公
なかなか犬と出会いがなかった夫婦…義母「よかったら見に来ない?」義実家の犬の子を見に行くことに…!⇒「かわいい!」ついに気に入った犬に”出会う”!
出典:エトラちゃんは見た!義実家でついに気に入る犬と出会い「かわいい!」と目を輝かせた主人公。義母から1匹の犬を譲り受け、家に連れ帰りました。そして犬との新しい生活が始まりましたが…。
数日後、出勤しようと家を出た夫があるものを見て絶叫したのです。驚いて外に出た主人公は、玄関に張り紙を見つけて…。「犬泥棒」と書かれたその張り紙に困惑する夫婦なのでした。読者の感想義母から譲り受けたお気に入りの犬との新生活に、ワクワクしました。それにしてもそんな楽しいときに、嫌がらせをしてくる人がいるなんてゾッとします…。(30代/女性)子犬を見て、目を輝かせる主人公にほっこりしました。嫌がらせが気になりますが、犬とのこれからの生活を大切にしてほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.