くらし情報『回転寿司で…「寿司食べ放題!」“他の客の注文品”を取る客!?⇒【究極の節約方法】を続けた結果…』

2024年1月28日 06:00

回転寿司で…「寿司食べ放題!」“他の客の注文品”を取る客!?⇒【究極の節約方法】を続けた結果…

皆さんは、節約をした経験はありますか?今回は「回転寿司で他人の注文品を取る客」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜節約が趣味主人公は節約が趣味のOLです。誰もいない隙に会社の備品を勝手に持ち帰ったり、激安スーパーの特売品を狙って購入したり徹底した節約生活を送っていました。そんなある日、友人と回転寿司店に来た主人公は究極の節約方法をひらめきます。それは他の客の注文品をこっそり取って食べることでした。会計はタッチパネルで注文した分だけが集計されるため、黙っていれば他の客の注文品をタダで食べられると考えた主人公。味を占めた主人公は、同じ手口で何度も回転寿司店での食べ放題を楽しみました。
そんなある日…。いつものように
回転寿司で…「寿司食べ放題!」“他の客の注文品”を取る客!?⇒【究極の節約方法】を続けた結果…
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜節約食材を切らしてしまった主人公は、いつものように回転寿司店にやってきました。気分よく次々と他人の注文品を取っていましたが、最後のデザートでついに店員に見つかってしまいます。慌てて「間違えた」と言ってごまかしますが…。言い訳は通用せず、主人公は追い詰められてしまうのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.