くらし情報『ラーメン屋で…『うま~!』食べている最中、友人から連絡が→返信開始直後…店員がとった”行動”に「えっ」』

2024年1月29日 07:00

ラーメン屋で…『うま~!』食べている最中、友人から連絡が→返信開始直後…店員がとった”行動”に「えっ」

皆さんは、食事中に衝撃を受けた経験はありますか?今回は「食べかけのラーメン」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:シイダ部活帰りにラーメン屋へ主人公が高校1年生の冬に起きた出来事です。ある日、部活帰りにお腹が空いて、自宅近くのラーメン屋に寄ることにしました。ラーメンを1杯頼み、麺を夢中ですすっていると…。友人から連絡が…
ラーメン屋で…『うま~!』食べている最中、友人から連絡が→返信開始直後…店員がとった”行動”に「えっ」
出典:愛カツスマホに友人から連絡があり、主人公は一度箸を置いて返信することにしました。すると勘違いした店員が…。主人公が食べている途中だったラーメンを下げてしまったのです。まさかの展開に「えっ」とショックを受ける主人公なのでした。
読者の感想食べている途中のラーメンを下げられてしまったらショックですよね…。食事中のスマホの使用には気をつけたいと思いました。(30代/女性)部活終わりにお腹が空いてしまう主人公の気持ちがよく分かります。そのおいしく食べていたラーメンを下げられてしまったら、ショックで唖然としてしまうと思います。(40代/男性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.