くらし情報『不要なワンピースを“ネットオークション”に出すと…「すぐに売れた!」⇒後日、落札者から連絡がきて…「返金して」「はぁ!?」』

2024年1月29日 18:00

不要なワンピースを“ネットオークション”に出すと…「すぐに売れた!」⇒後日、落札者から連絡がきて…「返金して」「はぁ!?」

皆さんは、ネットオークションを利用した経験はありますか?今回は「購入した服に文句をつける落札者」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!女性からの訴え主人公がネットオークションに、不要なワンピースを出品したときのことです。数日ほどで取引が成立し「すぐに売れた!」と喜んでいた主人公。しかし落札者が荷物を送るよう指定してきた住所は、すぐ近所でした。主人公は正体を明かさず、女性に荷物を送りましたが…。その後、女性は「ワンピースに破れがあったから返金してほしい」と連絡をしてきたのです。主人公は「はぁ!?」と驚いて…。ろくでもない作戦
不要なワンピースを“ネットオークション”に出すと…「すぐに売れた!」⇒後日、落札者から連絡がきて…「返金して」「はぁ!?」
出典:エトラちゃんは見た!主人公から買ったワンピースを着た女性を、何度も見ていた主人公。
女性が商品を受け取って返金してもらおうとしていることに気づき、返金を拒否したのでした。読者の感想商品だけ受け取って、お金を払いたくないからと返金を要求するなんてひどいですよね。すぐに女性の魂胆に気づいて反撃を誓った主人公がかっこよかったです!(30代/女性)ネットオークションのやりとりでトラブルが発生すると、自分で対応しなければならないのでたいへんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.