転売目的で…子どもから落札価格“100万円越え”のトレカを奪った女性→驚きの【最終落札価格】に…「人生ラクショー!」
皆さんは、大切なものを盗まれた経験はありますか?今回は「息子のカードを転売する義姉」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:くまお(@kumaonomanga)息子のレアカード夫と小学1年生の息子と暮らす主人公。ある日、義姉と行ったカードショップで息子がとんでもないレアカードを引き当てました。しかし帰宅した息子は、そのカードをなくしたと言って泣き出してしまいます。息子のためになくしてしまったレアカードの行方を探していた主人公。すると義姉が息子のレアカードを盗み、100万円で転売していたことが発覚します。義姉を問い詰めるため、100万円でカードを入札することにした主人公。そして、状態を確認するために直接手渡しがしたいと義姉に伝えて…。
出典:Instagram「もし状態が良ければ…」と、上乗せして200万円支払うと提案した主人公。思いもよらぬ高額落札に、相手が主人公だと知らない義姉は「人生ラクショー!」と舞い上がるのでした。読者の感想子どもが引いたカードを奪って高額転売するなんて考えられません。高額落札に釣られた義姉が、主人公から直接制裁を受けることを期待しています。(40代/女性)レアカードを失くしてしまったと思った息子はショックだったと思います。子どもから奪ったレアカードを転売する義姉に、主人公からの反撃で反省してほしいです。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
状態が良ければ…
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)