くらし情報『【唐揚げの食感に違和感】家族で有名店へ食事へ!唐揚げを一口食べて中を見ると…生の状態!?⇒店員を呼んで指摘した結果』

2024年1月31日 07:00

【唐揚げの食感に違和感】家族で有名店へ食事へ!唐揚げを一口食べて中を見ると…生の状態!?⇒店員を呼んで指摘した結果

皆さんは、店員の態度に驚いた経験はありますか?今回は唐揚げを食べに行った家族のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:@sai02唐揚げが大きい有名店主人公が家族で外食に行ったときの話です。唐揚げが大きいことで有名なお店に行った主人公家族。提供までに時間がかかるため、主人公たちは話しながら待っていましたが…。一口食べた主人公
【唐揚げの食感に違和感】家族で有名店へ食事へ!唐揚げを一口食べて中を見ると…生の状態!?⇒店員を呼んで指摘した結果
出典:愛カツやっと家族分の唐揚げ定食が配膳され、一口食べた主人公。すると変な食感がしたのです。嫌な予感がした主人公が中を見ると、肉が赤くてまだ生の状態でした。主人公はすぐに店員を呼んで、生の肉を見せます。
すると店員は「文句言うなら食わなきゃいいだろ!」と言い放ったのです。そのまますぐに立ち去ってしまった店員に驚愕した主人公なのでした。読者の感想外食先で頼んだ唐揚げが生だったら驚愕しますね。謝罪すらない店員の態度が非常識すぎて腹が立ちます。生焼けの唐揚げを提供する店には行きたくないと思いました。(40代/女性)楽しみに待っていた唐揚げが生焼けだったらかなりショックを受けてしまいます。通常であれば作り直したりすると思いますが、店員の逆ギレする態度に驚きました。(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.