くらし情報『バスで居眠り中…「あ…た、ネぇ」隣に座ってきた客に話かけられた?横を見ると…「怖すぎる」「ゾッとした」』

2024年2月1日 19:30

バスで居眠り中…「あ…た、ネぇ」隣に座ってきた客に話かけられた?横を見ると…「怖すぎる」「ゾッとした」

皆さんは、バスで怪しい人に遭遇した経験はありますか?今回は「バスで突然声をかけてきた女」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!バスでの出来事大学での講義を終え、自宅へ戻るためバスに乗り込んだ主人公。車内が空いていたため、主人公は2人掛けの席に座りました。そして眠っていると、隣に誰かが座ってきたのです。すると「あ…た、ネぇ…」と聞こえてきて…。何か聞こえる…
バスで居眠り中…「あ…た、ネぇ」隣に座ってきた客に話かけられた?横を見ると…「怖すぎる」「ゾッとした」
出典:エトラちゃんは見た!隣に座った乗客に話しかけられたと思い、目を覚ました主人公。横を見ると、そこには髪が長くてボロボロの姿の見知らぬ女性が座っていたのです。女性は「帰ってきてくれるって信じてたのよ…」とブツブツ言っていて…。
主人公はなぜ女性に話しかけられたのかもわからず、恐怖を抱いたのでした。読者の感想寝ているところ、見知らぬボロボロの女性に突然話しかけられたら驚きますよね。女性が主人公に何を伝えようとしているのかもわからず、ゾッとしました…。(50代/女性)隣に座ってきた人がよく分からない言動をしていたら怖すぎます…。主人公が危害を加えられていないようで安心しました。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.