くらし情報『通院中の産婦人科で…「気軽に相談してくださいね」親切な対応に感謝!しかし…→「そういえば…」数週間後、まさかの【質問】をされ、唖然…』

2024年2月2日 09:30

通院中の産婦人科で…「気軽に相談してくださいね」親切な対応に感謝!しかし…→「そういえば…」数週間後、まさかの【質問】をされ、唖然…

皆さんは、産婦人科を受診した経験はありますか?今回は看護師の質問に驚く妊婦のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:凛々音産婦人科を探す夫の都合で転勤をした直後、妊娠が判明した主人公。引っ越してきたばかりで土地感がなかったため、急いで産婦人科を探すことにしました。ネットで雰囲気のいい産婦人科を見つけ、翌日受診すると…。優しい看護師
通院中の産婦人科で…「気軽に相談してくださいね」親切な対応に感謝!しかし…→「そういえば…」数週間後、まさかの【質問】をされ、唖然…
出典:愛カツ看護師が気遣ってくれて「気軽に相談してくださいね!」と優しい言葉をかけてくれました。親切な対応に感謝する主人公でしたが、数週間後…。吐きつわりがひどくなり、産婦人科に相談しに行くことにします。予約なしでも親切に対応してくれる看護師に感動していると、診察室に呼ばれました。
すると看護師が「そういえば…」と話を続け「どこで出産するか決めましたか?」と言ったのです。看護師の衝撃的な質問に驚きが隠せない主人公なのでした。読者の感想引っ越したばかりで病院を探すのは大変ですよね。初めて受診した病院の看護師が親切な対応をしてくれると安心できます。信頼できる産婦人科だと思っていただけに、看護師の質問には驚愕しました。(20代/女性)自分の気に入る産婦人科を見つけるのはなかなか難しいので、主人公はすんなり決めることができてよかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.