くらし情報『【水道代が…3倍に!?】請求された”高額すぎる水道代”に違和感?→『そういえば…』お風呂での”出来事”を思い出し、震え上がる…』

2024年2月2日 11:30

【水道代が…3倍に!?】請求された”高額すぎる水道代”に違和感?→『そういえば…』お風呂での”出来事”を思い出し、震え上がる…

皆さんは、水道光熱費の請求額に驚いた経験はありますか?今回は水道光熱費の高額請求に驚いたのエピソードとその感想を紹介します。イラスト:mizukusanペットを多頭飼い主人公の家ではペットを多頭飼いしています。「今日は全員シャンプーするわよー」と張り切る主人公。念入りにシャンプーをしたあとは、ドライヤーでよく乾かした主人公でしたが…。水道光熱費の請求額に驚愕
【水道代が…3倍に!?】請求された”高額すぎる水道代”に違和感?→『そういえば…』お風呂での”出来事”を思い出し、震え上がる…
出典:愛カツある日、家に届いたその月の光熱費の請求額を見た主人公は驚愕しました。なんと水道代が3倍になっていて、電気代も高額請求がきていたのです。主人公は「そういえば…」とペットを洗うために、水道も電気も長時間使ったことを思い出します。「こんなに高額になるなんてショック!」と驚き、真っ青になる主人公なのでした。
読者の感想ペットを多頭飼いすると、餌代もかかりますが水道光熱費も当然高くなると思います。水道光熱費の高額請求はショックですが、シャンプーはしっかりしてあげたいですよね。(30代/女性)ペットのシャンプーは時間がかかりそうですし、多頭飼いだとさらにたいへんだろうなと思います。月ごとに分けるなどして、少しでも水道光熱費が抑えられるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.