くらし情報『【帰宅すると…娘がいなくなっていた?】急いで夫に連絡した結果…夫「今さら帰ってきたのか」→直後、夫からの【まさかの一言】に言葉を失う…』

2024年2月2日 13:30

【帰宅すると…娘がいなくなっていた?】急いで夫に連絡した結果…夫「今さら帰ってきたのか」→直後、夫からの【まさかの一言】に言葉を失う…

皆さんは、パートナーの言動に絶句した経験はありますか?今回は「娘を放置する妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。娘から連絡がきて…単身赴任をしている主人公は、妻と小学生の娘と離れて暮らしていました。ある日、体調が悪くて学校を休んだ娘から「ママが出かけてしまった」と連絡が入ったのです。病院にも行かず、娘を放置している妻に主人公は驚きます。さらに「ママは朝から男の人とどこかに行った」という娘の言葉に違和感を抱き、主人公はすぐに帰宅。数時間後、妻から「娘がいないの」と連絡がきて…。妻に娘の居場所を告げると…
【帰宅すると…娘がいなくなっていた?】急いで夫に連絡した結果…夫「今さら帰ってきたのか」→直後、夫からの【まさかの一言】に言葉を失う…
出典:Youtube「Lineドラマ」「今さら帰ってきたのか」と呆れる主人公は、妻に娘の居場所を告げることに。主人公の言葉を聞いた妻は「なんで!?」と驚愕します。
すると主人公は「子どもが熱を出しているのに、浮気している人には任せておけない」と反論したのです。ご近所さんからも、妻が見知らぬ男性と一緒にいるところを見たと聞いていた主人公。主人公に浮気がバレた妻は、絶体絶命の状況に陥るのでした…。読者の感想体調が悪い娘が、1人で家にいたことがかわいそうに感じました。主人公が駆けつけてくれてよかったですが、娘が大変なときに浮気をする妻の行動が理解できません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.