くらし情報『【2週間義実家に子どもを預けたら…】息子が“自力で”家に帰宅!?義母「何かで釣ったんでしょ!?」→嫁「息子の意思です」』

2024年2月3日 10:00

【2週間義実家に子どもを預けたら…】息子が“自力で”家に帰宅!?義母「何かで釣ったんでしょ!?」→嫁「息子の意思です」

皆さんは、義家族との関係に悩んだ経験はありますか?今回は「息子を奪う義母」にまつわる物語とその感想を紹介します。息子を義実家に預け…夫と小学生の息子と暮らしている主人公。共働きのため、夏休みの2週間は義実家に息子を預ける予定です。そして最後の1週間は息子の誕生日があるため、家族で過ごす計画を立てていました。しかし夏休みに入ると、義母は「息子くんが誕生日も義実家でお祝いしたいと言っている」と言います。主人公は驚愕して「息子と話したい」と言うのですが、義母は拒否しました。そして誕生日当日、突然息子がいなくなり義母は焦ります。実は息子は電車を使って、自力で家に帰宅していて…。
9歳が1人で…
【2週間義実家に子どもを預けたら…】息子が“自力で”家に帰宅!?義母「何かで釣ったんでしょ!?」→嫁「息子の意思です」
出典:Youtube「Lineドラマ」息子が帰ってしまったことで、激怒する義母。「あんたが何かで釣ったんでしょ!」と主人公を責めます。しかし主人公は「すべて息子の意思です」と言い返したのでした。読者の感想息子が義実家で過ごすことを選んだのは驚愕しましたが、やはり義母の嘘だったのですね。両親から息子を奪おうとするなんて、いくら孫がかわいくても非常識だと思いました。(30代/女性)孫の気持ちを考えず、自分のわがままだけを通そうとした義母に呆れました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.