くらし情報『初めてのスーパーで…活気のある“店の雰囲気”に感動!『また来よう』⇒後日【まさかの事件】発生…』

2024年2月5日 18:30

初めてのスーパーで…活気のある“店の雰囲気”に感動!『また来よう』⇒後日【まさかの事件】発生…

皆さんは、行きつけのお店はありますか?今回は「スーパーで買い物をしていたときの話」とその感想を紹介します。イラスト:響野スーパーで買い物主人公が娘とスーパーに買い物へ行ったときの話です。やってきたスーパーは、主人公たちにとって初めて行ったところでした。早くお菓子コーナーへ行きたい娘を待たせて、先に野菜コーナーを見ていると…。活気のある店に感動…
初めてのスーパーで…活気のある“店の雰囲気”に感動!『また来よう』⇒後日【まさかの事件】発生…
出典:愛カツ店員同士で声を掛け合う姿を見て…。活気のある店の雰囲気に、思わず感動した主人公。野菜も新鮮で美味しく安いため「また来よう」と心に決めたのですが…。後日スーパーを訪れると、店員の怒声が響いてきたのです。
突然の大声に、主人公は困惑してしまったのでした。読者の感想買い物中に怒鳴っている店員がいると、気分が下がってしまいますね…。何か事情があったかもしれませんが、せめて客がいないところで注意してほしいです。(30代/女性)お店の雰囲気や、店員の印象はとても大切ですよね。いい雰囲気のお店だっただけに、店員の怒声には主人公も驚いたことでしょう。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.