くらし情報『単身赴任中の夫…「里帰り出産中止できないか?」→妻「どういうこと?」次の瞬間、夫が話した【まさかの理由】に呆れる…』

2024年2月10日 15:30

単身赴任中の夫…「里帰り出産中止できないか?」→妻「どういうこと?」次の瞬間、夫が話した【まさかの理由】に呆れる…

皆さんは、パートナーの言動に呆れた経験はありますか?今回は「妻に家事と育児を押しつけようとする夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。家事と育児を押しつけられて…妊娠中の主人公は、夫と義母と暮らしています。ある日、離婚した義姉が甥を連れて義実家に転がり込んできました。義姉たちが新しい家を見つけるまで、同居することを主人公は受け入れたのですが…。義姉は傷心中だと言って家事と育児を主人公に押しつけたのです。悩んだ主人公は、単身赴任をしている夫に相談します。里帰り出産を中止してほしい
単身赴任中の夫…「里帰り出産中止できないか?」→妻「どういうこと?」次の瞬間、夫が話した【まさかの理由】に呆れる…
出典:Youtube「Lineドラマ」ところが夫は、主人公の話に聞く耳を持たず…。しまいには「里帰り出産中止にできないか?」と主人公に言ってきたのです。
主人公は驚いて、夫に「どういうこと?」と聞きます。すると夫は「里帰り出産したら、甥の面倒を母さんが見なきゃいけなくなるだろ?」と言い出したのです。主人公に家事と育児を押しつけ、義母の負担を軽くしようとする夫に主人公は唖然とするのでした。読者の感想出産を控えている主人公に、甥の育児をさせようとする夫にはびっくりしました。夫が言い放った言葉に、主人公が唖然としてしまうのも無理はないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.