くらし情報『禁煙のラーメン屋で“タバコ”を注意された客。不機嫌になった結果…→「手が滑った~」客の【非常識すぎる行動】に一同唖然…』

2024年2月9日 13:30

禁煙のラーメン屋で“タバコ”を注意された客。不機嫌になった結果…→「手が滑った~」客の【非常識すぎる行動】に一同唖然…

皆さんはお店でトラブルになったことはありますか?今回は「禁煙の店でタバコを吸う迷惑客」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!お気に入りのラーメン屋お気に入りの店にラーメンを食べに来た主人公。注文したラーメンを待っていると、機嫌が悪そうな男性客がやってきました。タバコを吸おうとした男性客に、店員が「禁煙です」と注意します。すると男性客は逆ギレして店のことを悪く言い始めたのです。お気に入りのラーメン屋を貶されて腹を立てた主人公は、思わず男性客に反論します。するとちょうどそのとき、主人公のラーメンが出来上がったのですが…。男性客の嫌がらせ
禁煙のラーメン屋で“タバコ”を注意された客。不機嫌になった結果…→「手が滑った~」客の【非常識すぎる行動】に一同唖然…
出典:エトラちゃんは見た!イライラが収まらない男性客は、主人公が注文したラーメンに「手が滑った~」と言ってタバコの吸い殻を入れてきたのです。
男性客の信じられない行動に主人公は絶句するのでした。読者の感想せっかくのラーメンを台無しにされて主人公はがっかりしたでしょうね。注意されたことに腹を立てて仕返しするなんて、恥ずかしい行為だと思います。(30代/女性)正しいことをしたのにもかかわらず、ラーメンに吸い殻を入れられた主人公が気の毒です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.